ようこそ『みんなのコーイケルホンディエブリーダー』へ

『みんなのコーイケルホンディエブリーダー』は全国のブリーダーの子犬を紹介する国内最大のブリーダーズサイトです。
ペットショップを通さない専門ブリーダー直販なので、健康でかわいい子犬を通常よりお安い値段で購入できます。
当サイトでこれから家族となるかわいい子犬をお迎えください。
当サイトでの現在のご成約状況・評価(全犬種)
  • 2017年5月28日 18時44分

    玉川ブリーダーから二度目のお迎えをしました。前回お迎えした子が、健康でかつお迎え日までトイレトレーニングや動画など送ってくださるので今回も安心してお迎えする事が出来ました(^_^)!これからも宜しくお願い致します。埼玉県 シーズー様

  • 2017年5月28日 18時29分

    神奈川県のI様、トイプードルのご成約ありがとうございます。

  • 2017年5月28日 18時14分

    他の方のコメントにもありますが、ご担当の川畑さんに大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。お迎えまでの期間、度々写真や動画を送ってくださるので、日々の成長を感じる事ができましたし、毎週会いにお邪魔してましたが、快くご対応いただき、安心してお迎えの日を迎える事ができました。ご縁を持てた事を本当に嬉しく思ってます。また今後もお世話になります。よろしくお願いします。神奈川県 まる太くんのパパ様

  • 2017年5月28日 18時06分

    子犬の飼育法 エサのやり方 ワクチン接種等丁寧にがありました。またわからないことがあれば何でもメールで聞いてくださいと言ってもらえたので安心しました。東京都 ピコ太郎様

  • 2017年5月28日 17時54分

    この度はかわいい子犬をありがとうございました。毎日ご飯をしっかり食べて、元気いっぱい家の中を走り回っています!甘えん坊で動く物に興味があるようで飛びついて来ます。ももちゃんに出逢えて本当に感謝しています。ありがとうございました。相談することもあると思いますが、これからもよろしくお願いします。福岡県 ももちゃん様

  • 2017年5月28日 17時30分

    丁寧に説明をして頂けました。問い合わせにもすぐにお返事をくださり、安心できました。静岡県 ノアママ様

  • 2017年5月28日 16時10分

    こと度は、高橋ブリーダーより健康なことは勿論、お顔も性格も私たち好みの素敵なマルちゃんを譲って頂きました。他のワンちゃん達もみんなとてもフレンドリーですし、ワンちゃん達を愛情と熱意を持って真摯に育てていらっしゃるのが、お話を聞いていて尚更伝わりました。私たち家族には二匹目のワンコですが、とても役に立つ細かなアドバイスも頂き、安心して連れて帰ることができました。本当にいい出会いに感謝いたします。ありがと...東京都 Yoomi様

  • 2017年5月28日 15時14分

    元気いっぱいの仔犬を購入出来ました。引き渡しまであっという間でした。色々とアドバイスも頂けて大変有り難かったです。写真😃ねちゃた。埼玉県 細川様

  • 2017年5月28日 15時12分

    とても真摯にブリーダーショップをなさっていると思います。子犬ファースト、飼い主さんファーストです。沢辺さんの子犬にはママ犬の写真が載っています。成犬になった時にどのような容姿になるかわかりやすくてとてもよかったです。見学の時に、ママ犬も見学させていただきました、とても広い犬牧場で、繁殖をおこなっていて、とても良い環境で親犬たちもくらしています。良い親犬から、良い子犬が産まれるのだと思います。子犬もお迎...東京都 レイパパ様

  • 2017年5月28日 14時52分

    初めて見学に行った時から、すごく丁寧にお話してくださって不安もなくなりました。お迎えの日まで動画や写真もたくさん送ってくださってそのおかげでどんどん愛情が芽生えていきました。中山ブリーダーさんの所でワンコに会えて本当によかったです!これからもいろいろ相談させていただきますのでよろしくお願いします!ムギは今、ごはん食べてお昼寝してます。元気です!愛知県 チョコミント様

コーイケルホンディエの子犬販売情報

子犬販売情報RSSフィード
… 直接見学 ヘルプ  … ブリーダー出張可地域 ヘルプ  … 代行者取引可地域 ヘルプ

出張/代行を含め再検索

お探しの地域で子犬が見つからない場合は、出張/代行者取引可地域にチェックを入れてみましょう。遠方のブリーダーからでも子犬の購入を行うことが出来ます。出張/代行者取引可地域を
含め再検索

コーイケルホンディエを都道府県から探す

お探しの対象(子犬・ブリーダー・交配犬)とご希望の取引方法を選択の上、都道府県か地方をお選びください。
子犬 ブリーダー 交配犬
ヘルプ  ヘルプ  ヘルプ
甲信越・北陸 関西・近畿 中国 九州・沖縄 四国 中部・東海 関東 東北 北海道 九州・沖縄 九州・沖縄 四国 中国 関西・近畿 関西・近畿 中部・東海 甲信越・北陸 甲信越・北陸 関東 東北 北海道

コーイケルホンディエのお役立ち情報

コーイケルホンディエの犬図鑑

画像・写真で子犬を探す

子犬の画像・写真から表情や姿を見て探すことができます。

  • 出張/代行を含め再検索
>> 子犬の画像・写真をもっと見る

ご利用案内

口コミ・評価

新着子犬お知らせメールサービス コーイケルホンディエの子犬お探しコーナー
1,152人が「いいね!」と言っています。
近藤文隆
Tetuo Inoue
古座豊司
Shigekatsu Nakajima
Tomoko Sakai
岡田 希衣
花園 理恵
小澤 剛
コーイケルホンディエの交配犬検索コーナー スマホサイトのご案内
優良ブリーダー募集
GeoTrust SSL認証
当サイトではSSL暗号化通信を利用することにより、入力内容の盗聴や改ざんなどを防いでいます。
みんなのペット健康専門店
みんなのペットコミュニティ ミテミテ
みんなのペットライフ
みんなのペット保険
みんなの犬図鑑
犬の十戒
犬の聖歌